へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #8

アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングルVol.1
ときめきメモリアル~Only Love~キャラクターシングル Vol.2 春日つかさ
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.1
ひぐらしのなく頃に、女駒(すけこま)し編。
マジでAパートラストのひぐらしなく神社で
青葉と水奈のデートを目撃するつかさを見た時には、
CM明けに鉈やらノコギリやらが乱舞しているのを覚悟したぞ。
後半、天宮さんとの好感度アップイベントをこなしつつ、
きちんとつかさにフォローを入れてバランスを保った
青葉には最低野郎だと思いつつ感心した。
これがときメモ名物ハーレムプレイ爆弾処理というものか・・・。
しかしこの状況、これでつかさエンド以外に行くのは
外道過ぎると思うんだけど・・・外道なことしそうだよなぁ。
つかさも何で他の女との付き合いについて問い詰めないのか。
完全に都合のいい女になっちゃってて可哀想だ。
ところで今回、水奈の水着、つかさのブルマともに
尻食い込み描写に異様に力入ってたんだけど、
食い込み具合によって二人のヒロインを対比しようという
斬新な演出法だったんだろーか?
今回ラストでつかさと海に行く約束をして、
二人きりでデートなのかと思ったら次回予告に全員いて笑った。
一匹狼気取りの犬飼くんまで!!
ヒロインそっちのけで犬飼くんとイチャイチャしそうだなー。