へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

出ましたっ!パワパフガールズZ #22

出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.1 [DVD]出ましたっ!パワパフガールズZ (1) [DVD]出ましたっ!パワパフガールズZ 2 [DVD]
出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.2 [DVD]
カレ登場・・・って出てきたと思ったらすぐに寝た!?
春まで眠るって、そこまで引っ張り続けるってことか。
今回、絵コンテに西尾大介が加わっていたりと、
いつもより気合の入った布陣で本編はちゃんと面白かった。