へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #22

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1 [DVD]おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 [DVD]おとぎ銃士 赤ずきん
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD]
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第2巻 〜三銃士&りんご〜
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章
塔の中で一人、王子様との結婚式を待つラプンツェル
色々とお祝いのプレゼントをする赤ずきん達。
恋愛話だと息が合う白雪とりんご、
恋愛話に食いついたことを指摘されて恥らういばら、
横恋慕したり草太と男の友情を確認したりするヴァル、
などなど各キャラが魅力的に動いていて楽しかった。
ラプンツェルも可愛いキャラだったんだけど、
どうしても頭の片隅にワクワクが止まらない方の
オバサンが浮かんできて・・・。
ラスト、お嫁さんになりたいという赤ずきんに
草太が自分らしくでいいじゃないと声をかけ、
これは遂に草太と赤ずきんにフラグ点灯か?・・・と思ったら
まったくそんなことなくヒロイン全員のウェディング姿で終了。
やっぱり草太と赤ずきんの関係に関しては一線引かれてるのかな。