へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)くじびきアンバランス #8

くじびきアンバランス DVD-BOX  1くじびきアンバランス DVD-BOX  2TVアニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラック
くじびきアンバランス DVD-BOX 3
くじびきアンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト☆ (限定版)
生徒会長の誕生日に家へ訪ねていったところ、
そこでは誕生パーティー兼会長の婚約発表会が行われていた。
会長の揺れ動く心と、千尋と時乃を加えて動き出す三角関係を
叙情的な演出で丁寧に追っていく話。
休日登校回と同じコンセプトだったが、
更にドラマの密度が上がり完成度も高まっていた。
会長の微妙な心理変化を、口・・・というか口を表わす
線一本の傾き加減で表現していたのは
素晴らしいマンガ技法だったなー。
それと、冒頭の会長の着替えや時乃のドレス姿などでの、
ムチムチした肉感的な女体表現にも目を見張った。
エロ度もそうだけど、二人がもう子供ではなく、
良いにしろ悪いにしろ女として
成熟していることを示す演出にもなっていたのかな。