へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #35

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバムTVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム
asin:B000H7J87W:title
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 5 [DVD]
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア A ぴなふぉあコスチューム
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア B MIAカフェコスチューム
コイクルはっちゃけ革命だったらイイナ!!
OPを歌っている黒木マリナがアイドル役として
ゲスト出演・・・だったのだが、それにしてはあまりにも
アイドルのドラマでの役柄がはっちゃけ過ぎていて、
そんな無茶させんなよと観ててこっちが心配になった・・・。
マジで脳みそはっちゃけ革命ってどういう意味っ!?
夢魔法では画面に出せないようなバケモノにされるし。
しかし、なすびの神様が大流行しているという設定と、
それを活かした数々の小エピソードの作り方など、
全体的なクオリティーは非常に高かった。