へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)銀色のオリンシス #8

流れに逆らい、自分の気持ちにも正直になることを決めるセレナ。
だが運命は変えられず、結局ジンを犠牲にしてしまう・・・。
ジンが死ぬのは簡単に予想された展開ではあったが、
そこに至るセレナの行動に謎が多くて、
一体何が起こっているのかという点についてははっきりしない。
セレナは未来からきた、トキトが好き、
けど現在のトキトはテアと仲良くすべきだと思っている。
以上のことから考えると・・・セレナ=未来のテア?
いや、ミスズの可能性すらあるのか?
それとも未来のトキトにテアのコピーか何かとして
生み出された存在だったりするんだろうか?
とにかくセレナの正体を中心にドラマは盛り上がっている。
完全に踏み台にされた形のジンはまったくお気の毒だけど・・・。