へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

奏光のストレイン #6

メッセージ
仲間達に歓迎パーティーを開いてもらうものの、
輪の中に馴染んでいけないセーラ。
だが戦闘で見事な連携をしてみせて、その壁も少し壊れていく。
今までが今までだったので、前半のギャグメインな展開も
本当にそのまま楽しんでいいのかとちょっと不安だった・・・。
バニーになったりピンチになったりで
話を動かしていくラヴィニアは便利で魅力的。
次回もメインを張るようだけど、
予告の映像とシリアスさを崩さないセーラの語りの
ギャップが凄過ぎて笑った。