へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)銀色のオリンシス #9

前回テアそっちのけであれだけモーションかけていたセレナに
いきなりビンタかますトキトにどうしようもなく呆れた。
いや、セレナがトキトを怒らせるように仕向けたのはわかるけど、
前回ラストで「あなたバカよ」とかセレナが嘆いてたの
聞いてなかったか? どうも話が繋がってないような・・・。
巨大立体映像で人類絶滅させてやるぜワハハーとか言ってる
コウイチにバズーカ撃ちまくるレジスタンスとか、
コウイチとトキトは同じ顔として認識されたらしいとか、
今回は色々と唐突なノリの展開が多かった。
テアが記憶を取り戻して、謎が解けるのかと思ったら、
コウイチが何で千年間生きてるのか私も知りたいとか言い出すし・・・。
ミスズの一人告白&置いてけぼり食らって絶叫は面白かった。
けど、次回予告で何故かコウイチと一緒にいるところを見ると、
まさかマジでミスズがセレナになるんじゃあるまいな・・・?