へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

奏光のストレイン #7

メッセージ
奏光のストレイン サウンドトラック


乳首残像拳発動!!


R指定でなくても乳首出せるんじゃないかーっ!!!!
いや、スタッフが暴走しただけかも知れないけど、
ともかくラヴィニア乳首全開百合百合全裸疾走回。
冒頭のセーラの下乳描写からして異常な熱を感じたが、
全編に渡ってパンツと乳首と百合と露出にまみれた内容。
一体こんな誰がこんな回にしたんだと思ったら、
絵コンテが西島克彦だった。海よりも深く納得。
ちなみに演出・作監はクレジットでは偽名だったが、
アニメ誌によるともりやまゆうじ。これも納得。
それにしても乳首出してのラヴィニアの胸の揺らし方は、
TVアニメ史にまた新たな1ページを刻んでいたなー。
しかし、もっとも驚くべきは、こんなエロバカ回だったのに、
そういうラヴィニアの暴走のせいでエミリィが
ゴミとして捨てられてしまうという鬱オチが待っていたことだ。
どこまで不幸体質なんだこの作品・・・。