へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

働きマン #9

働きマン 第1巻 初回限定版 [DVD]働きマン 第2巻 初回限定版 [DVD]
働きマン 第3巻 初回限定版 [DVD] 働きマン 第4巻 初回限定版 [DVD]
働きマン オリジナル・サウンドトラック
初の編集長業務に燃えていたものの、
取材予定者が急死したり風邪ひいたりライターが逃げたりで
絶体絶命の危機に陥る松方。
初めての大仕事で壁にぶつかりながらも
それを乗り越えていくという熱血仕様の話だったが、
一方で同僚が嫉妬もあって手伝ってくれないとか、
彼氏が最近冷たくなってるとか、リアルに嫌な要素も多数。
面白いバランスではあったけど、
両方とも今後に尾を引きそうな問題だなー。
あと今回、風呂シーンが多かったのはサービスなのか?
そういうサービスを必要とする視聴者層を向いていないはずだから、
あくまでリアルな女性を見せる演出なんだろうか・・・。