へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)はぴねす! #10

はぴねす! Vol.2 [DVD]はぴねす! 神坂春姫 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)はぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.I
はぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.IIはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.IIIはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.VIはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.V
はぴねす! Vol.3 [DVD] はぴねす! Vol.4 [DVD]
はぴねす! でらっくす 初回限定版
雄真の実の母だった先生による過去語り。
雄真の過去話と伊吹の姉が死んだ事件の話が、
どう繋がっているのかという点までいかなかったので、
今回だけではまだ全容が見えてこない。
妹が何で幽体離脱状態になるのかも謎。
というか自分の力で妹がああなったのに、
春姫に当たって全裸で悩む雄真にはやっぱり同情出来ない・・・。
雄真母と先輩母、伊吹姉のトリオの方が
現在のメンバーより魅力的なんじゃないかと思えた。
しかし伊吹姉が死ぬという衝撃的なシーンで、
服が破れて触手責めみたいになったのはどーなんだろう?