へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #25

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 [DVD]Princess Rose
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD]
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章
OP変更。年末のこんな時期に・・・。
赤ずきんが完全にヒーロー扱いになっているのが興味深かった。
ヒロインは一斉に出てきたその他の四人であって、
赤ずきんはあくまで草太を守るヒーローなのか。
そう考えれば今までのヒロインらしからぬ処遇にも納得。


魔法の櫛の力で白雪が幼女化してしまう。
幼女白雪を見て「か〜わ〜い〜い〜」を連発する残りの三人娘と、
それに対して「ぶちきれそうだ・・・」と反応するヴァルに笑った。
白雪は幼い頃、継母に優しかった父を奪われ
寂しい少女時代を送っていたことが判明。
継母がサンドリヨンなのかと思ったら、サンドリヨンの部下だった。
手下に魔女が沢山いて、あの鏡で命令出してるってことか。
今、白雪の城はどうなってるんだろう? 占領中?
ってことは白雪は政治亡命でもしてきたのか・・・?
ところで、何で白雪が魔法使えなくなってたのに
赤ずきんはプリンセスモードになれたんだろう。
細かい設定がいい加減なのはこの作品の味とはいえ・・・。