へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乙女はお姉さまに恋してる #11

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD]乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= [DVD] 乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= [DVD]
瑞穂とのデートでその想いに整理をつけ、
元の一歩引いたポジションに落ちつく決意をするまりや。
だがその帰り道、暴漢に襲われていた生徒会長を助ける過程で、
瑞穂が男であることが生徒会長にバレてしまう・・・。
というわけで本格的三角関係の形が完成したところで最終回へ。
正直、ここからが面白いんじゃないのかという気がするので、
次回で終わってしまうのは非常に勿体ない・・・。
まりやと生徒会長の揺れる乙女心の描写は秀逸だった。
対する瑞穂は、今回は久々に男に戻っていた印象。
ちゃんと、強気に出る際は男らしい演技になるという
堀江由衣の演技分けがなかなか見事だった。
まあ、男らしさを発揮しつつ風邪ひきまりやを脱がして
身体を拭いたりするのはおかしな感覚ではあるけど。
しかし瑞穂側の恋愛感情はやっぱりほとんど描かれないので、
これは最終回で瑞穂に視点が移る可能性も低いかなぁ。
となると曖昧なまま終了?