へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)くじびきアンバランス #11

くじびきアンバランス DVD-BOX  1くじびきアンバランス DVD-BOX  2くじびき■アンバランス Vol.1 [DVD]くじびき■アンバランス Vol.2 [DVD]
くじびきアンバランス DVD-BOX 3
くじびきアンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト☆ (限定版)
千尋達は停学処分を食らうが、それでも甘いと副会長がブチキレ。
ついにラスボスとしての本性を現した副会長が怖過ぎる。
鼓はヤバいよ鼓は・・・!!
しかし、律子VS副会長の構図が強烈なせいで、
肝心の千尋の悩みとそれを支える時期生徒会の面々の話が
メインにきていないように感じるんだけど、
このまま最終回に突入してちゃんとまとまるんだろうか?
恋愛模様に決着がつく気配はないので、
副会長が時期生徒会を認め、千尋も決意を新たにしてエンド?
それにしても、「これこんなに暗い話だったったけ?」という
予告での春日部さんのツッコミがあまりにも的確過ぎだ。
方向性が微妙なことさえネタなのか・・・?