へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #38

牙 第2章 再会の時 1 [DVD]「牙」ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1
牙 第2章 再会の時 2 [DVD] 儚く強く
ジーコ様、助けに来たものの寄る年波には勝てず寝込む。
タスク王、ヒューに切り捨てられて墜落死。
ハイラム様、ダイアナに裏切られたうえ
ゼッドに引き摺られヒューに売られる。
・・・この世界における権力者の末路は哀れだなー。
人質皆殺し命令に、ようやくノアも絶対規律への迷いを
あからさまに見せるようになってきたけど、
今後の立ち振る舞いはどうなっていくんだろう?
どうやらサギリがどこかの領域のお姫様で、
それを攫いにゼッド母がやってくるという
またごちゃごちゃした新展開が待っているようなので、
そこでまたノアの役回りも変わっていくのだろうか。