へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #13

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈
文化祭の準備に追われ、ついに天宮さんがブチキレ!!
天宮さんの尋常でない働きぶりから、
瞬間的にキレたあと一人で夕焼けを眺める様子へと繋がる
動と静の演出の切り替えが非常に上手かった。
で、そんな天宮さんの心理にするっと入り込み、
「みんなそんな天宮さんも好きだよ」などと
無根拠な言葉で好感度を稼ぐ青葉。
天宮さんがキレた一因はお前が目の前で
つかさとイチャイチャしていたからじゃないのか・・・。
しかし、これで天宮さんフラグも強烈になってきて、
いよいよ青葉争奪レースが過熱してきたなぁ・・・というところで
次回転校生登場!? ええ、まだ増えるのっ!?