へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #40

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 5 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 6 [DVD]
ベスト!ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!ミュージックレッスン卒業スペシャル
エリザベータ杯カートレース。
オールスター戦なのに、やっぱりその他大勢と一緒に
背景に出てくるだけのミルロ・・・。
ティオはいたのになー。っていうか今まで修行の旅に出てたのか。
で、あくまで番外編的なエピソードなのかと思ったら、
これまでの積み重ねを爆発させてながら
ビビンが思いっきりデレ始めてびっくり。
そうか、オールスター戦と見せて
ビビンプッシュをする回だったのか・・・。