へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)ひまわりっ!! #1

ひまわりっ!! DVD1
ひまわりっ!!キラキラっ!!キャラクター♪ song collection
ひまわりっ!」に!が一つ増えて第二期突入。
OPから前作のような珍奇なノリが消え、
本編もシリアスな戦いを匂わせるような始まり方をしたので、
これは雰囲気変わるのかなと思ったのだが、
一番肝心のハヤト殿とありんすの人間的最低さが
まったく変わっていなかったので前作イメージ動かず。
シナリオも行き当たりばったり&ご都合主義という路線は
まるで変わっていないので、これでシリアスバトル編みたいなこと
言われてもどうなっていくのが心配ばかりが募るなぁ・・・。
今回の作監には、美少女エロアニメで名を馳せ
一騎当千の新作キャラデザも決定したりんしんが何故か参戦。
戦闘シーンの動きとひまわりの見事なまな板胸には眼を見張った。