へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

武装錬金 #15

武装錬金 斗貴子 タオルマフラー武装錬金 パピヨン タオルマフラー武装錬金 パピヨン Tシャツ ブラック : サイズ L武装錬金 斗貴子 Tシャツ チャコール : サイズ M
武装錬金1 [DVD] 武装錬金2 初回限定版 [DVD]
武装錬金3 [DVD] 武装錬金 IV [DVD] 武装錬金5 [DVD]
武装錬金6 初回限定版 [DVD] 武装錬金7 [DVD]
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
あれ? な、何か音がくぐもってるんですけど・・・?
TVの不調かと疑ったが、どうやら放送側の問題らしい。
今回は話的にも作画的にも盛り上がる回だったので、残念。
ま、ともかくとして、斗貴子さんの太もも&水着ヘソー!!
ちゃんとここに清水泰夫作監回を持ってきてくれる配慮が嬉しい。
太ももや水着も良かったが、仲間で計画を練ってダベってるシーンの
細かい芝居付けなども実に見事だった。大浜がお菓子開ける仕草とか。
オリジナルで追加されたブラボーVSムーンの決着は、
シルバースキンの応用法を先取りするような形に。
次の戦いへの伏線にもなっているということかな。
次回は引き続いての水着と、本格登場の剛太に期待。


ED変更。
・・・ええと、何、この蝶サイコーな世界???
あまりにも怪し過ぎるだろいくら何でも!!
パピヨンネタとしては見事だけど、
これから毎回このEDで終わるとなると、
何か呪いでもかけられそうで怖いよっ!!
あと、エンドカードはムーンになった・・・。