へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)Venus Versus Virus #1

Bravin’Bad Brew
至純の残酷
原作未読。
「ヴァイラス」という妖怪のような悪魔のような存在を、
眼帯少女と普段はドジっ娘だが暴走すると最強な少女が
銃やナイフや素手で駆使して退治していくという内容。
設定や雰囲気にはありがち感が強いのだが、
攻めと受けが頻繁に入れ替わるような
百合主人公カップルの関係性はなかなか面白い。
監督は、最近は気楽な感じの美少女ものを
連続で手掛けていた木村真一郎
どこまでアクションものでその手腕を発揮出来るのか興味深い。
しかし、この作品もジャンル的には
ゴスロリものになりそうなのだが、裏番組と被るよなぁ。
作風はまさに真逆なんだけど・・・。