へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #15

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.2
仕事も私生活も上手くいかず将来に悩む椎名へきる先生の、
唯一の心の慰み、それがときメモオンラインだ!!
みんな、ときメモオンライン椎名へきる先生と恋しよう!!
・・・みたいな話。
最近の学園ラブコメものでは定番になりつつある、
女教師の私生活ネタ回だったわけだが、
そこにここまであからさまなオンラインネタ入れてこようとは・・・。
表面的な話だけ見れば完全に番外編で、
展開もオチも驚くようなことは何もないゲームの宣伝回に過ぎない。
しかし、これを椎名へきる回と考えると、
途端に何だか深いというか重いというかまさにリアルな話に・・・。
若いアイドルと自分を比べて落ち込んだりされると、切ないぞ。
けど、演技的には妙齢の女性をきちんと演じられるようになっていて、
随分と成長したんだなぁと感心したりもした。