へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #16

ネギま!? DVD1 スペシャル版ネギま!? DVD2 スペシャル版ネギま!? Magical X`mas DVD
ネギま!? III [DVD] ネギま!? IV SP [DVD]
ネギま!?1000% BOX ネギま!?ドラマCD 第1巻
ネギま!? Sound Collection 〜Cantus I〜 ネギま!?うたのCD(2)
ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ?ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 歌姫版
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版
サブタイはチア三人組だが、話は明日菜と委員長の対決。
委員長の弟の話が出てくるのかと思ったのだが、
二人の絆の表現は、昔タンポポの取り方教えてもらったという
何だか良くわからないエピソードになっていた・・・。
委員長のパクティオー初登場。やっぱり女王様なのか!!
今回の作画は動きを犠牲にして修正を丁寧に入れるという、
今までのこの作品の路線とは真逆を行ってたなぁ。
さすがに偉い人に怒られたんだろーか?
っていうかあの唐突な極上生徒会プッチャンネタは・・・。


OPが再びまき絵天狗バージョンに。
EDは運動部四人組?