へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

武装錬金 #16

武装錬金 斗貴子 タオルマフラー武装錬金 パピヨン タオルマフラー武装錬金 パピヨン 名刺ケース
武装錬金1 [DVD] 武装錬金2 初回限定版 [DVD]
武装錬金3 [DVD] 武装錬金 IV [DVD] 武装錬金5 [DVD]
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
水着後半戦、そしてカズキVSブラボー。
水着作画も素晴らしく気合が入っていたが、
そのあとに風呂描写までオリジナルで付け足す念の入りよう!!
原画に総作監の高見明男が出張っていたりと、
本当に頑張るべき箇所を良く心得ているスタッフだ・・・。
カズキVSブラボーは、動き自体はそれほどなかったのだが、
分割画面を多用したりと工夫した画面作りがされていた。
「さよならは言ったはずだ、別れたはずだ」はさすがにカットか。
「おお、ブラボー」はあったのになー。
ジョジョパロなのかどうか微妙な描き方だったけど。