へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #43

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 6 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 7 [DVD]
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~オリジナルサウンドトラックス2
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ベストアルバム“マイ・ベスト・メロディーズ2”
潤とクロミが組んでると知った歌の反応が、
柊の時とあまりに違って酷過ぎたらイイナ!!
・・・いや、マジであの反応の違いは酷いだろ、
柊の時は「嘘ですよね先輩」とか言って
まずは柊の立場に付こうとしていたのに、
相手が潤だと完全否定ですか!? しかもコクられた直後なのに!!
これはもう、潤がキレてダーちゃんに取り込まれても仕方ない。
しかし歌はどうするんだろう、小暮と柊のことがあるので、
単純に潤の気持ちを受けとめて救うわけにはいかないし、
むしろ小暮と柊が潤のフォローに回るのか?
ところで、「男を見定めるときはランチから、
いきなりディナーは危険」というマイメロ母のアドバイスは
いつも以上に生々しかったなぁ・・・。