へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #16

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.2
お化け屋敷を成功させる為奔走し、
ああっ女神さまっに本物の妖怪を借りてくる青葉。
どうにか準備が終わりクラスの女子から
チヤホヤされていたら、そこに天宮さん登場、
いきなり表情見せずにマジギレを始める・・・。
あ、天宮さんがイタい女になってきた!!
青葉が女子に囲まれているのを見て嫉妬するのはわかるが、
あの場面であんな露骨にキレるというのは
今までからすると考えられない反応だなー。
それだけ素直になってきたということなんだろうけど、
同時に今まで隠されていた醜い部分も露わになってきたな。
何だかんだで自分が一番注目されて
好きな相手も自分だけを見ているという状況じゃないと嫌なのか。
今後、そういう天宮さんの暗黒面をどう描いていくのかは気になる。
しかし、天宮さんが前面に出てくるようになって、
案の定つかさと水希の比重がどんどん下がってるなぁ。
だから青葉はつかさと付き合ってるんじゃなかったのかよー。