へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

武装錬金 #17

武装錬金2 初回限定版 [DVD] 武装錬金3 [DVD]
武装錬金 IV [DVD] 武装錬金5 [DVD]
武装錬金6 初回限定版 [DVD] 武装錬金7 [DVD]
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
「キミと私は一心同体だ」という二人のラブラブな様子と、
倒れてる剛太のコントラストが原作以上に鮮明で
剛太の負け犬度が五割増くらいになっていた。
まあ、そのおかげでVS火渡でのカッコ良さも増していたけど。
剛太VS火渡は、炎のエフェクトが迫力あって見事だった。
今回全体的に作画に細かい芝居が多くて充実していた印象。
びっくり桜花とかパピヨンの表情とかパピヨン水着とか・・・。
パピヨン水着の後ろ姿をあれだけ長尺で流し続けるという
絵コンテ演出の思いきりの良さ・・・というか悪ノリも楽しかった。
エンドカードで次回秋水に出番があると宣言されていたけど、
再殺部隊編は構成いじったりオリジナル加えたりするのだろうか?