へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

護くんに女神の祝福を! #15

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
副会長がストレートヘアに!!
サクラ大戦のラチェットさんみたいで素敵だったのに、
どいつもこいつもまるで天変地異でも起きたかのような対応。
エスカレートしていく周囲の反応は面白かったけど、
意外とそこから話が広がっていかなかったのが惜しかった。
しかし、生徒会長が絢子のロングヘア萌えで
その満たされぬ劣情を収める為に次々とロングヘア娘を食らい、
副会長はそんな兄を想って自らロングヘアになった・・・という
真相は深く考えていくとかなりヤバい事態に発展しかねない気が。