へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ #4

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD] 芽生えドライブ
カラオケでキャラソン大会。
水橋かおりはやっぱり上手いなー。
後藤邑子はまたわざとヘタに歌っているのか?
阿澄佳奈は・・・実力なのか演技なのか判断材料が少なくてわからん。
地蔵を巡る謎が何気ない会話から紐解かれていく展開は、
謎自体はどうでもいいことながら全体を引っ張る構成としては
ミステリ的で意外と良く出来ていた印象。
青虫飼い始めた話は、時間軸が先に進んだ回への伏線なのかな?
前回の梅雨話の時点ですでにいなかったっけ?