へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #31

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.4 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.5 [DVD]
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第3巻~三銃士&グレーテル~
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第3章
ヴァルの真実に戸惑う赤ずきんの心、
しかし二人の絆はそんなことで揺らぐほどヤワではなかった。
赤ずきん側の心情がほとんど語られない構成なので推察だが、
どうやら赤ずきんはただ色々なことが一気に判明して
混乱していただけで、別にヴァルを恨んだり
疑ったりしていたわけではないらしい。
つまり前回の「信頼が、崩れていく・・・」という
草太のセリフがミスリードだったと・・・。
ヴァルはショックで人間には戻れなくなったようだけど、
最終回までには人間形態になって赤ずきんとくっつくのかな?
まだジェドは死んでなさそうなんで、まだ何かあるのかも。