へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)京四郎と永遠の空 #5

微睡みの楽園
京四郎と永遠の空 オリジナルサウンドトラック
表面的にはせつなを気遣っているように見せながら、
本質的には「あいつは絶対天使だからライバルじゃないよねー」感
丸出しにしていた空が、自分も絶対天使だと知らされる話。
オチの衝撃を演出する為なんだろうけど、
とにかく前半の空気読めない空の天然悪女ぶりが酷かった。
このままだったら、いずれせつながロボ腕出して
空を握り潰すような展開になっていたに違いない・・・。
ミカ様も京四郎の姉であることが判明したが、
そうか、カズヤ兄さんが「一ヤ」で、
以下「ソウ二ロウ」「三カ」「キョウ四ロウ」なのか!!
兄弟がそれぞれ絶対天使の主になっているということは、
ワるきゅーレがカズヤ兄さんのパートナーなんだろうか?