へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #47

牙 第2章 再会の時 3 [DVD]牙 第2章 再会の時 4 [DVD]


「お前、ノアだろう!?」
「まさかまた会うことになるとは思わなかったよ、ゼッド」


普通にノアだったーーーっ!?
洗脳や記憶喪失といった何かの事情があるんだろうと思っていたら、
ただ単に「自分の弱さに絶望したんで」というだけの理由で
イメチェンを試みていたことが発覚し爆笑してしまった。
どこまで駄目な奴なんだノア!!
しかも口振りからすると、このまま知り合いに会わず
新しい名前で何気なくキースピリット集められたら
それで良かったみたいな感じだよなぁ・・・。
結局全てのキースピリットはミレッドの元に集まって、
タスカーが復活。あとはVSタスカー展開一直線なのかな?
となると・・・ロイアは残りずっと看護婦か。