へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #21

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.4 (初回限定版)
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.2
作監植田洋一
サンライズ系で活躍していた人だが、ガンソードからの流れで
こっちにも登板ということになったのかな。
調べたらリヴァイアススクライドの最終回作監だ・・・!!
しかし、それゆえに多少クセはあるものの作画レベル自体は
過去最高だった。特に後半の水奈の天使コスプレシーンと、
テント内で青葉を襲うあやめのシーン!!
胸の谷間のむっちりした肉感的描写や、
エロアニメ的主観視点などそこだけ別アニメみたいだった。
勿論それだけでなく、前半やクライマックスの
叙情的な描写も見事。天宮さんの嫉妬に震える姿とか良かったなぁ。
話的には、クリスマスイベントとあやめのお節介のおかげで
いよいよ天宮さんが青葉への恋心を前面に出してくる展開に。
それはまあいいんだけど、天宮さんの存在と反比例して
前回メールでお預け食らった二人の扱いが
どんどん悪くなっているのはやはり哀しい・・・。