へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #20

RED GARDEN DVD BOX 2 (完全限定生産)RED GARDEN プチペンダント キャスト/真鍮製 アクセサリー(ペンダント)
RED GARDEN ドラマCD
RED GARDEN ローズブレスレット プラスチック/樹脂/真鍮製 アクセサリー(ブレスレット)
前半はローズとクレア、それぞれの父親との交流の話をまったり展開。
それが後半になったら捕まったケイトを奪還する為に
会社に乗り込んで大バトル、ドロル側の主要キャラが
次々死んでいく怒涛の展開に。
先生は良い人なのかと思ったら、結局狂人ぶりを晒したうえに
リーズに食われて死ぬというどうしようもない末路だったなぁ。
しかしドロルって発症前は普通にメスで刺されて死ぬんだな。
身体能力は高いのに、耐久力は変わらないのか・・・。
そして四人は学園の地下にいるアニムスの主と対面。
・・・どこの薔薇乙女達ですか?
自分達が動けないから死んだ女を生き返らせて
変わりに戦わせるって、かなり外道な話だと思うけど、
考えてみたら人間と人形が入れ替わってるだけで
アリスゲームもそんなものといえばそんなものだな・・・。
テレ朝の編成の関係上、全二十二話で終わるようだが、
多少巻き気味とはいえこのぶんなら尻切れにならず終わりそうかな。


DVDのCM、ついにレイチェル版も登場。
こうなるとクレア版も聞いてみたい・・・。