へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #45

デジモンテイマーズ DVD-BOX デジモンセイバーズ(7) [DVD]
実はバンチョーが親父だったんだよ!! な、なんだってー!?
というわけで親父をようやくぶん殴れたと思ったら、
復活したバンチョーが衝撃の告白。
どうやら肉体と魂を切り離して、
魂だけバンチョーに宿しているというパターンだった模様。
今回、作監は竹田欣弘だったのでいつものように作画は濃かった。
ただ、エロ度はロゼモンの胸が激しく揺れた程度で
いつもより低かったのが残念。
ママの服のシワとか良かったけど、チカがマサルの妹らしく
今回は熱血だったからなぁ・・・。