へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #22

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.4 (初回限定版)
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.2
元旦に、三人の女が家に押しかけてきて修羅場発生!!
天宮さんと水奈が無言で座っているシーンの緊張感が凄まじかった。
その後お料理シーンで、水奈が包丁振り回すという
修羅場ギャグにすぐさま繋げるという構成も楽しかったけど、
結局そのお料理だけで三人とも仲良くなってしまい、
修羅場はあくまでギャグで済まされてしまったのはちょっと残念。
今回は大きな事件もなく、ヒロイン三人が青葉を奪い合いつつも
ワイワイやってるという幸せな時間を確認するような話。
こういう話をここで出してくるということは、
最終的にはこの時間が終わるような方向に行くのかな・・・?
あと、天宮さんが青葉の部屋に入ろうとして震えるという描写は、
そこらの直接的エロ描写の数倍エロかったなー。
特に何もないのに天宮さんの内部にふつふつと湧き上がる
性欲が感じられたというか何というか・・・。
青葉のケータイがベッドの上に置いてあったのは
明らかにわかってやってる演出だ。天宮さんの表情も良し。