へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

護くんに女神の祝福を! #21

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
「護くんに女神の祝福を!」オリジナルサウンドトラック
絢子と護が一緒にドイツに行くことに、妹がブチキレ。
すっかり絢子のことを認めて丸くなったのかと思っていたので、
ここでもう一度妹メインの話がくるとは意外だった。
エメレンツィアといい妹といい、クライマックスに向けて
敗戦処理をやらされているような感覚があって気の毒だなぁ・・・。
あと、この後に及んで我孫子をどこまで大きく扱い続ける気なんだろう?
敵側だと判明したばかりなのに、また実は良い奴みたいに
揺り戻しをかけてきて、このぶんだと最終決戦で
カッコ良く散るようなポジションになってしまうぞ・・・。