へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #21

すもももももも~地上最強のヨメ~ 4 [DVD] すもももももも~地上最強のヨメ~ 5 [DVD]
すもももももも~地上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.2
すもももももも オリジナルサウンドトラック
すもももももも~地上最強のヨメ~継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(限定版)
なんという名塚!! まさにノリノリ!!
近年の名塚佳織の数ある活躍のなかでも、
今回の演技は突出して素晴らしかったと思う。
悪役は役者の魂を解放するものなんだなー。
悪女全開になった時のドス効いた演技と、
いろはをあやしながら精神的に追い込んでいく猫撫で声演技の
切り返しが実に見事だった。ラストでは乙女な表情まで見せるし。
作画的にも今回はいろはと天々の太もも描写をはじめとして
各所に力が入っていて、ウマ仮面の直接的エロさとは違う、
滲み出るようなエロスが全編に漲っていたなぁ。
しかし、今回自体は完成度高かったものの、
全体のバランスを考えるとやはり駆け足過ぎるのは残念。
次回一話でちゃんと終われるんだろうか・・・?