へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #23

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.4 (初回限定版)
バレンタイン。
女子達はそれぞれ想いを込めてチョコを作り、
天宮さんも青葉に渡すことを決意してチョコ作りを開始。
しかしわざわざ桜井に味見なんて頼んだものだから、
そこを青葉が目撃してしまって誤解が加速、
更には青葉の転校が決定してしまう。
どうやら青葉転校エンドになり、それまでに天宮さんが
想いを伝えられるかどうかという展開に
クライマックスは収束していく模様。
完全に天宮さんルートだなぁ・・・つかさと水奈は勝ち目なしか。
ブコメの常として、後半になると視点が
主人公からヒロインに移るわけだが、天宮さん視点になると
つかさと水奈がただの障害になってしまうんで
存在を活かせないのかな。
しかし何で桜井に味見させるかね?
桜井もバレンタインに天宮さんが青葉を探しているとわかってて
イベント起こしてるし、密かに邪魔してるんじゃないのか?