へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #25

ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 歌姫版ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ?ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き
ネギま!? III SP [DVD]ネギま!? Princess Festival DVDネギま!? Magical X`mas DVD
ネギま!? IV SP [DVD] ネギま!?V SP [DVD]
ネギま!?DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
ネギま!?ドラマCD Vol.2 ネギま!?Magical X’mas CD
ネギま!?Sound Collection~CantusII~
ラス前・・・とはとても思えないような平和な内容。
闇の残党もあっさり処理して、アーニャ歓迎パーティーで
ほのぼのした時間が流れるばかり。
これであと最終回に何やるというんだ?
あっと驚くような仕掛けでもあるのか、
それともこのまま穏やかに締めくくってしまうのか。


EDは特別バージョン、歌は「ラブセンセーション」で
絵はスカカード。ハッピーエンドの雰囲気には合っていたけど、
これ今回限りなんだろうなぁ。
そういえば前回のアーニャ&ネカネがいたバージョンのOPは
今回流れなかったので、あれも前回限りだったのか・・・。
オマケは明日菜のチュパT制作。
そこだけ作画が突出してエロかった。