へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #4

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター ZENOGL OSSIA 天海 春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 悠久の旅人~Dear Boy
アイドルマスター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 BOX
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ VOL.1「週間十六夜寮」
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1
アイドルマスター XENOGLOSSIA "春香とやよいの弥生式らじお"特別編 〜友情だもん〜
ミスをしたのを春香に当り散らすデコだったが、
実はロボ想いの向上心に富んだ少女だったことがわかり、
春香と一気に仲良くなる。
まさにツンデレツンデレによるツンデレの為の回。
基本的には春香と伊織の関係性の話なのだが、
そこに上手いこと他のキャラを絡めて
全体の人間関係像を構築していっているのも実に巧緻だ。
今回をフックにして次は真の話に向かうようだし、
何というか無駄がない。
ただ、あんまり隙がなさ過ぎて小さくまとまっているような
印象を受けるのも事実なので、もう少し冒険してもいいかも知れない。