へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キスダム #6

キスダム-ENGAGE planet- (1) 時空を超えて
またしても、味方全滅。
メインキャラ以外は出てくると死ぬんだな、この作品・・・。
幼女も軍人仲間もなかなか良いキャラだったのになぁ。
まあ、同じような全滅展開のあとに、
かつて死んだ同僚が敵になって復活してくるという
ラストのヒキは魅力的だった。
シュウの戦闘シーンも、何か良くわからないけど
増えた失格女軍団を操っての能力バトルは派手で良かったし。
しかし、結局手に入れた戦闘機もまた壊れたので、
このままロボットものになることはないのだろうか?