へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セイントオクトーバー #19

セイントオクトーバーvol.3 [DVD] セイントオクトーバー Vol.4 [DVD]
「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 聖三咲
セイントオクトーバー キャラクターソング・ベストアルバム1 らぶらぶカクテル
「セイントオクトーバー」キャラクターソングベストアルバム2 涙のペンダント
「セイントオクトーバー」オリジナルサウンドトラック
空のコトバ
ロリ無乳!! 膨らみを示す線が超消失!!
いや・・・まさかあそこまでないとは思わなかった・・・。
かなり際どいビキニなのにあくまでペッタンコという
スタッフのこだわりには感動を覚えた。
一応、真っ正面から観ると平らなのに
横から観るとほんの少し盛り上がりは確認出来るんだよなー。
この作品、そういう変態的なこだわりは凄まじい。
ストーリー的にも、無人島に漂着するというギャグ部分と、
猟兵を巡る恋愛模様というシリアス部分がシンクロしていて面白い。
っていうかこれ、結局猟兵の本命はアッシュさんだったんだけど、
フラれたんで菜月と接近しましたって話だよなぁ。
サブタイトルの「波に消えた片思い」って
猟兵のアッシュさんに対する愛情かい・・・。
しかし菜月がマジで猟兵のこと好きだったのは未だ違和感がある。
あと、アルティスタさんのエロ過ぎる赤ビキニは
単なる趣味なのか功士朗に見せようと気合入れたのかどっちだろう?
功士朗のあの扱いからはヨリ戻る気配が見えないけど。