へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)英國戀物語エマ〜第二幕〜 #3

英國戀物語エマ 第二幕 1 [DVD]
英國戀物語エマ 第二幕 オリジナル・サウンドトラック・アルバム
今週は妙に風呂&温泉アニメが多かったが、
今日は水着アニメが多かった。
そのなかでもこの作品の19世紀英国水着は、
露出ゼロであるにも関わらずそこはかとないエロスが漂い
突出した印象を与えてくれた。以前話に聞いた時には
つまらん時代だったんだなぁとしか思わなかったのに、
アニメで観せられるとこんなに魅力的になるものか、19世紀水着!!
今回は他にもエレノア姉の大暴走やエマ同僚の大暴走など、
サブキャラの動きがどれもこれも楽しかったなー。
水着に代表されるディテールの細かさも光っていた。