へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セイントオクトーバー #20

セイントオクトーバーvol.3 [DVD] セイントオクトーバー Vol.4 [DVD]
「セイントオクトーバー」キャラクターミニアルバム 聖三咲
セイントオクトーバー キャラクターソング・ベストアルバム1 らぶらぶカクテル
「セイントオクトーバー」キャラクターソングベストアルバム2 涙のペンダント
「セイントオクトーバー」オリジナルサウンドトラック
ヨシュアが風邪で寝込んでいるところに、
小十乃の両親を名乗る者が現れ小十乃が混乱。
初殺人以来となる小十乃のシリアス描写が見事だった。
片岡あづさ、本当に演技力上がってるんだ・・・。
ヨシュアがどうやらアッシュを知っているらしいこと、
小十乃の両親に心当たりがあるらしいことを考えると、
大体その辺の関係は判明してくるかな。
ヨシュアの学生自体の様子と背中の傷からすると
過去に随分と過酷な目に合っているようなので、
功士朗の存在は何だかんだで救いなのだろうなぁ。
今回はヨシュア×功士朗話としても素晴らしかった。
代わりにエスメラルダはヨシュアとのフラグをあっさり消滅させたが。
もう兄貴のこと完全に忘れてるんじゃないのか・・・?