へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #7

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
自分だけは特別な才能がないと焦ったティアナがミスをして
ヴィータ副隊長に大目玉を食らう話。
あのメンバーに選ばれている時点で充分エリートだと思うのだが、
高いレベルにいるがゆえに自分の限界を見てしまうということか。
ようやく新人隊員の葛藤といった青春ものっぽいテーマが
打ち出されてきて、今後の展開に楽しみが増してきた。
ヴィータ達の変身バンクも初登場。
下着を一枚ずつ剥いでいく演出がなかったけど、
ヴィータ達はもしかして下着付けてないのだろーか?
敵勢力が本格的に動き出し、ユーノ君も成長した姿で登場と、
遅ればせなから盛り上がってきたかな。