へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #17

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD] 仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
過去を振り返る高校時代の友人に出会ったことで、
良太郎もまた過去と向かい合う決意をする。
姉さんの婚約者が失踪したことで、姉さんを支える為に
良太郎も高校を辞めたということかな。
その婚約者が次回登場の新キャラと同一人物なのか、
それとも兄弟関係か何かなのはまだわからないが、
どうやらイマジン四人が揃ったことなど
本当に序章に過ぎなかったらしく、
ここから話は更に加速していきそうな気配。
しかし・・・満場一致で一番役立たずという烙印を押された
モモタロスが哀れでならない。
確かに特殊能力がないのでリストラ対象としては適当だよなぁ・・・。