へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゃまかりん #10

かみちゃまかりん 1 [DVD] 
温泉編。
バスタオル巻いてるとはいえ、この前の
きらレボと比べると各段にエロい出来。
和音と烏丸の隠し芸合戦、指輪すり替えによる
変身衣装チェンジなどギャグネタも面白かった。
烏丸は本当に良いキャラになってるなー。
浅沼晋太郎もいつの間にあんな芸達者になったんだ。
しかし、こんな気楽なギャグ回でも、
和音が実は神化する為に作られた子供であることなど、
重い要素を忍ばせることも忘れない点はこの作品らしい。
温泉で花鈴がすれ違った美人は霧火先輩でいいのかな。
やっぱり変身前も女なのか・・・。