へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XNOGLOSSIA #10

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2
アイドルマスター XENOGLOSSIA "春香とやよいの弥生式らじお"特別編 〜友情だもん〜
残酷よ希望となれ
アイドルの心を認めない真を追い落としマスターの座に復帰した伊織。
大張り切りで任務に挑んだものの、そこには真の黒い罠が!!
・・・カニで好感度を上向かせたのは
ここで真を真っ黒に染め叩き落す為の前フリだったか!!
しかしこれ、基本的には役を奪われた少女が
ライバルの靴に画鋲を仕込むような展開なのだが、
シチュエーションが地球の存亡に関わっているわけで、
さすがに動機と状況のバランスが悪過ぎる気がした。
ここ数回、アイマスでロボットアニメという企画の無理が
今更ながらそこかしこに見え隠れするようになってきたような。
それにしても、あれ完全に伊織は死にかけたと思うのだが、
真はどこまで伊織を危険に晒す気でいたんだろう?
死ぬかも知れないけど最悪それでも構わないくらいに思ってたのか?
あずさは真の仕業だと薄々感付いてるっぽいが、
それで真を叱りもせずに優しく見守る態度なのはどうなんだ。
殺されかけた伊織より真の方が大事なのか・・・。
とりあえず、真がどうこうより伊織の不遇さが
今後どうなっていくのかが気になる。