へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #12

ハヤテのごとく! 01 [DVD] ハヤテのごとく! 02 [DVD]
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ナギと西沢さん、一つ一つは小さな火だが、
二つ合わせば炎となる!!
炎となったハヤテのごとくは無敵だ!!
というわけで、西沢さん本格登場回と見せてトップをねらえ回。
そうか、ナレーション本物だったんだ!!
他にも、二次元にしか興味ないのイメージがハルヒだったり、
井上麻里奈&川口監督繋がりの月面兎兵器ミーナネタが頻発したり、
やっぱり最後はアンダータだったりパロネタは汁実汁実だった。
この前の「天元突っ」も井上麻里奈繋がりだったと考えてよさそうだな。
しかし、そんなこんなで注目を奪われそうになっても
今回の主役はあくまで西沢さん。
妄想したり脱がされたりハムスターが予想以上に弱そうだったり、
充分魅力的な活躍ぶりだった。