へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

出ましたっ!パワパフガールズZ #51

出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.7 [DVD]
出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.8 [DVD]
実はタイムマシンだったダイナモZで時空を駆け巡る。
待望のダイナモZ登場だったが、
タイムスリップシーンが妙にエロかったり
江戸時代でチャキチャキ娘と競演したり
オリジナルの世界に迷い込んだり
クレオパトラがエロい格好してたり
闇の力を得た敵が次々と襲ってきたり
主題歌とともにダイナモがモジョロボとバトルしたり、
何かラスト間際に溜まっていたネタを全部詰め込んだような
性急さで勿体ない気持ちになってしまった。
限られた時間でやれることは全部やってやるという感じの
勢いは良かったんだけど、一つ一つのネタが
凄く面白かっただけに、もっとじっくり観たかった。